PIMS研究

お申込の流れ

お申込から利用開始について

お申込後、当社から郵送にて請求書を送付いたします。入金確認後、サービスのご利用が可能になります。

(1)お申込をいただくと当社から請求書を送付いたします。請求書に記載の支払い期限までにお支払いを完了させてください。ご入金を確認させていただいた時点で登録が完了です。(注:入金確認は原則毎週火曜日に行います。事務処理の関係上、前後する事がありますが、入金後10営業日以内に登録され ない場合には、お問合せください。)
(2)登録が完了すると、会員番号を発行いたします。お申込時にご登録いただいたパスワードで、PIMS研究ウェブのご利用とセミナー申込が可能になります。
(3)PIMSレポートは、適宜、発刊時に送付いたします。

ご利用期間

ご利用は、入金確認日より可能となります。サービス有効期間は、入金確認日の翌月1日から一年間とさせていただきます。

(1)当サービスは、年間契約とさせていただきます。
(2)1年ごとの更新となります。原則、途中解約はいたしません。契約を更新しない場合、有効期間終了の1ヶ月前までにご連絡ください。
(3)(例)2007年9月10日入金確認の場合、サービス期間は、2007年9月10日より2008年9月30日までとなります。更新の場合、毎年9月30日を期限とさせていただきます。

お申込に当たって

お申込に当たっては、利用責任者が申し込みの手続きをお願いいたします。

利用約款にご同意の上お申込ください。
(2)利用責任者、請求担当者をご記入いただきます。下記の役割となりますので対応可能な方をお申込時にご記入ください。
利用責任者:当社からのサービス提供の窓口となっていただきます。当社からの連絡窓口、PIMSレポートの送付先、サービスwebサイトの閲覧、登録情報、パスワードの管理等を行っていただきます。
請求担当者:お申込後、請求書は「請求担当者」あてに送付されます。(利用契約後、更新の際にも請求書は「請求担当者」あてに送付されます。)利用責任者と同じかたでも問題ありません。

当サービスの掲載の情報の使用条件について

特別に記載のない限り、当サイトに掲載されている情報は、株式会社シーピーデザインコンサルティングが著作権を保有しています。特に注意事項が記載されていない限りは、ご契約者のPIMS構築・運用の目的の範囲内でご自由にご利用いただいて結構です。
ただし、当社の掲載情報をそのままイントラネットへの再掲載や全社内で回覧する等、社内であっても無制限の配布はご遠慮ください。(雛形等を当社のサンプルを参考に自社にあわせて改変したもの等の配布はかまいません)
※詳細の利用条件は、約款をご確認ください。

推奨環境

OS:Windows2000以上
ブラウザ:Internet Explorer 6.0以上
プラグイン:Adobe Acrobat Reader

ご利用約款

お申込はこちらから

お問い合わせはこちらから。お気軽にご相談ください。
お電話での問い合わせ

03-5435-6460

受付時間 平日9:00〜18:00

WEBでの問い合わせ
WEBメールフォーム
ページトップへ