ニュース

2020年03月11日

新型コロナウイルスの感染予防・感染拡大防止対策について

新型コロナウイルスの流行に伴い、当社において下記のように運用させていただきます。

・BCPの観点から在宅勤務、リモートワークの推進。お客様とのミーティングのリモート対応への切り替えなども行っております。
・出張が伴う打ち合わせに関しては、原則禁止とし、極力リモートでの実施などの対応をさせていただきます。
・社員はマスク着用をして業務にあたる場合がございます。
・毎日の体温計測等の体調管理を行っており、情報共有システムにより毎日確認しております。
・事務所には除菌製品、手指消毒剤を設置し、手洗い、うがいの励行をいたします。
・家族に体調不良者が出た場合には、自宅待機となります。リモートでのコンサルティング実施等によりご対応させていただきます。

【当社のリモートコンサルティング方針】

今後の感染拡大に備え、リモートでのコンサルティングを積極的に取り入れております。
既存顧客に対して、リモートでのコンサルティング実施についてのサポートを実施いたします。
新型コロナウイルスやその他の感染症の流行状況や行政の対応状況を踏まえ、必要に応じて感染予防・感染拡大防止対策の変更を検討いたします。
(2020年3月11日更新)
お問い合わせはこちらから。お気軽にご相談ください。
お電話での問い合わせ

03-5435-6460

受付時間 平日9:00〜18:00

WEBでの問い合わせ
WEBメールフォーム
ページトップへ