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2021年01月07日
新型コロナウイルスの感染予防・感染拡大防止対策について
新型コロナウイルスの感染予防・感染拡大防止対策について、下記のように運用してまいります。
【当社の対策】
- ・当面の間リモートワークを優先しております。
- ・事務所への電話が取れないことがありますので、ご連絡は担当のメールまたはウェブフォームをご利用ください。
- ・継続して不要不急の外出を行わず、健康管理に努めさせていただきます。
- ・事務所及び自宅には手指消毒剤を設置し、従業者及び同居家族は手洗い、うがいの励行をいたします。
- ・従業者及び同居家族は、普段から体温を測定し、発熱の他、特定の症状が疑われる場合には直前であっても予定を変更させていただくようご連絡申し上げます。
【コンサルティングについて】
- ・すべてのお客様に対してリモート会議を設定し、いつでも切り替えられる準備を行っています。お客様とのミーティングについて、リモート対応を優先して続行させていただきます。
- ・対面でのコンサルティングを行う際には、公共交通機関の混みあわない時間帯に時間変更をお願いすることがあります。
- ・会議の参加者の人数制限をさせていただきます。
- ・コンサルタントはマスクを着用して業務にあたります。
- ・対面コンサルティングに当たっては、お客様においても感染症に対する予防措置の実施をお願いいたします。
- ・家族に体調不良者が出た場合には、自宅待機となります。リモートでのコンサルティング実施等によりご対応させていただきます。
【当社のリモートコンサルティング方針】
- ・今後の感染拡大に備え、リモートでのコンサルティングを積極的に取り入れております。
- ・既存顧客に対して、リモートでのコンサルティング実施についてのサポートを実施いたします。
- ・新型コロナウイルスやその他の感染症の流行状況や行政の対応状況を踏まえ、必要に応じて感染予防・感染拡大防止対策の変更を検討いたします。
(2021年1月7日更新)